

適正の秘密ダンジョン

が思い出せません。

買い物かごにポータル・スフィアが①個入っていたんです。
多分キャンペーンかなにかで余った物だと思います。

Lvをあげようと思えばいつでもあげれる状態ですが、
適正Lvの秘密ダンジョン・・・なんだっけ?状態です。


でも育てた所でGv出る訳でも・・という感じ。

INしてみた。

こんばんは★

Rsinしてみましたよ。
変わりすぎててよく解らなかったです。
飛虎が6800万で売られていてとても驚きました。

1.png

元々いたギルドの方達は、今も普通にInしているみたいで。
久々にお話出来たので嬉しかったです。
同居人はバイトで夜家を空けることがあるので
1人で暇な時はInしていきたいなと思います。


友達からのスイパラのお誘いを断る。


お金がない!
ぜい肉はあるけど。

すぐに再就職先を見つける予定でしたが、
そう簡単にもいかず、
バイトを探さないとかなー‥と思います。

仕事について③

それから3週間ぐらいだったかな?
やっとお仕事を辞めますと伝えたのは。
もちろん初めに同期には伝えました。
もちろん止められたケド、(というか拒否られた?w)まぁ自分で決めたなら
止める権利はないから・・ということで承知してくれました。

仕事が終わり店長と2人でなったところでこのお話を切り出しました。
それはもう緊張しました><
でも早く言って早く終わらそうと、キッパリと言いました。
7月一杯でお店をやめようと思います。と

もちろん問われました理由。

『あんたが嫌だからだよ!』
などとはもちろん言えず、
それでも変に気持ちに嘘はつきたくないので
『自分の考えるしつけとこの会社のやり方というか方針があってない』
と言いました。
社会に出てまだ浅い奴が何を言っているんだ。。と思われたと思います。
『●●さんの考えるやり方ってなに?』
『どの辺があってないと思うの?』
たくさん聞かれました。
ぶっちゃけここらへんは何を話したか覚えていないので省略でw

最後は
『ハイハイ・・わかりました・・。』って感じでしたね。

その後はきちんと先輩にもごあいさつして
犬をお返しする際に飼い主さん達にも7月で退職します
とお伝えしました。

店長にお話ししてから一週間ぐらいたった時
マネージャーからお電話を頂きました。
また色々と質問攻めなのかな・・と思い電話に出たのですが
次のことは決まっているの?等
次のことについてのお話が殆どでしたね。
是非とも動物の業界は離れないでねと言っていただけたことが
なによりでした。

出勤最終日は店長が急な出張でいなかったため、
きちんとごあいさつが出来ぬままの退職となってしまいました。
その後きちんとメール(電話はする気にはなれなかった・・)でご挨拶を
したのですが、返信はありませんでした。
嫌われてる~ww

突然の復活。

お久しぶりです!!★+゜

今日は久々に赤石にログインしました。
変わりすぎていて、もう狩りやGVという活動はする気にはなりません。
そして久々だったのにお友達から耳を頂き、そのままチャットストーンでした。
皆変わらずお元気で安心しましたv
これから頻繁にログインすると思います!

そんなあたしですが、8月頭に無職になりました!笑
このことは今度詳しく書く予定です。
今後のことはまだ考えていません。
ほんとダメな女・・。w
でも、再び動物系の職にはつく予定です。


このブログについてですが、今後たまにログインした時のことを書いたり、
リアルごとを書いたりしていく形で再開する予定です★+゜
ブログ名も改名予定なので、リンクしてくださってる方は
変わったら変更お願いします。


それでは、ある男の子に『夜更かしはお肌に悪い』と言われたので
2時過ぎてますが寝ることにしますv
明日はなにしようかな~と無職は考えるのが大変です。
プロフィール

Author:みぃ0910
ようこそ★+゜ミクオリティへv

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
REDSTONE 公式サイト
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ミクオリティ+゜
バナー
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
