夢の国



夢の国いって来ました!


平日だからと油断していたのですが、かなり混んでました。
でも、さすが女子4人。
アトラクション待ちも会話が止まらない止まらない。
楽しかったです★(^_^)



少しでも安いお土産を探す私を隠し撮りされていました笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきてーよ・・・俺もいきてーよ・・・
USJは3回程あるんだがなぁ・・・

マイクラで作ってみたって動画見てから更に行きたくなってしょうがない

Re: No title

→あてちゃ★+゜

返信おくれましたー泣

逆にUSJいったことないわ!いってみたい!笑
プロフィール

みぃ0910

Author:みぃ0910
ようこそ★+゜ミクオリティへv

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
REDSTONE 公式サイト
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ミクオリティ+゜
バナー
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード